いつかキッチンを選ぶ日に。
with CLEANUP
北欧スタイルの空間に藍染め調の木目キッチン point
2min
北欧スタイルの空間に藍染め調の木目キッチン

上質でシンプルな北欧スタイルの空間に藍染め調の大人びた木目扉のキッチンと、やさしい雰囲気の収納をコーディネートしました。2つの異なるブラック取手をアクセントにすることでさりげなく個性的な空間に。

目次

インテリアスタイル

シンプルな中にも自然界にある素材の質感や、ぬくもりを感じる家具などをを取り入れることで家の中でも自然を感じられる北欧スタイルのLDKが完成します。

観葉植物や、カントリー調のダイニングテーブル、背面収納のカラーが織りなす柔らかい雰囲気。キッチンの取手やレンジフードにブラックを使うことで、コーディネートのアクセントになり、インテリアを引き締めます。

レイアウト

LDKの中心に置かれたアイランドキッチンは、両端が壁に接していないため、左右どちらからでもキッチンに出入りすることが可能です。家族と一緒に料理をしたり、友人たちとホームパーティーをしたり、たくさんの人が行き来するシーンでも、快適に過ごすことができます。

キッチン作りのポイント

世界が認める信頼と品質のブランド、コーリアン。
空間全体に上質感をもたらしてくれる、コーリアン独特のさらさらとした質感と繊細な流れ模様が魅力のひとつです。一つひとつ柄の出方が少しずつ異なるため、すべてが1点ものの特別感のあるキッチンを作ることができます。

コーリアンは均質なソリッド材のため、調味料や洗剤が染み込みにくく、お手入れが簡単です。加えて、熱による変色・変質もほとんどないので、美しさが長持ちするのも嬉しいポイントですね。

キッチンプラン詳細

写真セット価格

キッチン部 約234万円
収納部
約86万円
商品セット合計
約320万円

主な仕様

※写真の調理機器は仕様変更となっている場合があります。
※表示価格に搬入費や取付・設置費等は含まれておりません。
※表示価格は税抜き価格です。
※2022年9月現在の価格です。

こちらもおすすめ

クリナップのシステムキッチン

クリナップが、あなたの人生にぴったりのキッチンを探すお手伝い。
「システムキッチン」の生みの親として、キッチンメーカーとして、こだわり抜いたキッチンをご紹介します。

あなたにピッタリのキッチンを、ショールームで見つけよう

気になる機能は、実物で体験!キッチン選びを次のステップへ。

商品の使い心地や、写真ではお伝えし切れない表情、質感をご体感いただけます。また、専属のアドバイザーが丁寧にヒアリングし、理想を叶えるお手伝いをいたします。

TAG LIST