いつかキッチンを選ぶ日に。
with CLEANUP
ラスティチャコールの扉で落ち着きをプラス point
2min
ラスティチャコールの扉で落ち着きをプラス

趣味性の高い家具やインテリアにもラスティチャコールの扉で、落ち着いた大人っぽさをプラスします。ファミリー感に偏らないアイランドスタイルの新しい提案で上質なこだわりの空間を創り出します。

目次

インテリアスタイル

グレーカラーのキッチンは、洗練された雰囲気を演出できるため、住まいをコーディネートするときに、人気がある色です。黒に近いグレーは高級感やスタイリッシュさを与えます。

キッチンの扉デザインは質感にこだわったバリエーションが年々増えています。今回採用した扉デザイン「ラスティチャコール」も風化した石や金属の質感を繊細に表現しています。天然木の風合いが現れた床や、ダイニングテーブルに合わせることで、自然で落ち着きのある空間を演出します。

レイアウト

お部屋の主役として中心に置かれたアイランドキッチン。大人数でキッチンを囲んでも作業がしやすいため、料理教室を開いたり、家族や友人たちとホームパーティをするご家庭にオススメです。

十分な空間が確保できていれば、キッチンの配置や、ダイニングテーブルとの位置関係などを自由に考えることができます。ご自身やご家族との暮らし方や、日々の動線をイメージして、間取りを検討しましょう。

キッチン作りのポイント

世界が認める信頼と品質のブランド、コーリアン。
空間全体に上質感をもたらしてくれる、コーリアン独特のさらさらとした質感と繊細な流れ模様が魅力のひとつ。さらに、一つひとつ柄の出方が少しずつ異なるため、すべてが1点ものの特別感のある素材です。

コーリアンは均質なソリッド材のため、調味料や洗剤が染み込みにくく、お手入れが簡単です。加えて、熱による変色・変質もほとんどないので、美しさが長持ちします。

キッチンプラン詳細

写真セット価格

キッチン部 約230万円
収納部
約58万円
商品セット合計
約288万円

主な仕様

※写真の調理機器は仕様変更となっている場合があります。
※表示価格に搬入費や取付・設置費等は含まれておりません。
※表示価格は税抜き価格です。
※2022年9月現在の価格です。

こちらもおすすめ

クリナップのシステムキッチン

クリナップが、あなたの人生にぴったりのキッチンを探すお手伝い。
「システムキッチン」の生みの親として、キッチンメーカーとして、こだわり抜いたキッチンをご紹介します。

あなたにピッタリのキッチンを、ショールームで見つけよう

気になる機能は、実物で体験!キッチン選びを次のステップへ。

商品の使い心地や、写真ではお伝えし切れない表情、質感をご体感いただけます。また、専属のアドバイザーが丁寧にヒアリングし、理想を叶えるお手伝いをいたします。

TAG LIST