いつかキッチンを選ぶ日に。
with CLEANUP
小さなスペースでも、理想のキッチンを point
2min
小さなスペースでも、理想のキッチンを

小さなスペースでも、理想のキッチンをつくりましょう。お気に入りの色を選んだり、カウンターを付けたり、レイアウトを工夫したり。デザインもサイズも多彩なのが、ラクエラの魅力です。

目次

インテリアスタイル

壁付けキッチンは、リビング・ダイニングからキッチンがしっかりと見えるため、LDKの家具としてキッチンデザインを楽しむことができます。

今回のプランでは、ユーズド感のある家具に合わせて、ビンテージ仕上げの木目柄を採用しました。キッチン正面の青と白のモザイクタイルがアクセントとなり、目を引くカフェ風キッチンを実現しています。

レイアウト

近年、LDKを一つの空間に集約し、キッチンも家具と同じようにデザインを選ぶ方が増えています。

壁付けキッチンはリビングから中が見えてしまいますが、それを活かして、家具のように空間に馴染む扉デザインを選ぶ楽しみもあります。省スペースで配置もできるので、リビング・ダイニングスペースを広く使いたいという方に、おすすめです。

キッチン作りのポイント

ラクエラは、開き扉タイプによくある「けこみ仕様」ではないので、足元まですっきり、美しくキッチンをコーディネートできます。キッチンに合わせた周辺収納もけこみに扉面材で化粧することができるので、扉とけこみに一体感が生まれ、床材、インテリアとの調和が生まれます。

キッチンプラン詳細

写真セット価格

キッチン部 約93万円
収納部
約22万円
商品セット合計
約115万円

主な仕様

  • ワークトップ

    ワークトップ

    ステンレス/ドット柄コイニング

    詳しくみる
  • 扉

    コンフォートシリーズ/カフェウッドブレンド

    詳しくみる

※写真の調理機器は仕様変更となっている場合があります。
※表示価格に搬入費や取付・設置費等は含まれておりません。
※表示価格は税抜き価格です。
※2022年9月現在の価格です。

こちらもおすすめ

クリナップのシステムキッチン

クリナップが、あなたの人生にぴったりのキッチンを探すお手伝い。
「システムキッチン」の生みの親として、キッチンメーカーとして、こだわり抜いたキッチンをご紹介します。

あなたにピッタリのキッチンを、ショールームで見つけよう

気になる機能は、実物で体験!キッチン選びを次のステップへ。

商品の使い心地や、写真ではお伝えし切れない表情、質感をご体感いただけます。また、専属のアドバイザーが丁寧にヒアリングし、理想を叶えるお手伝いをいたします。

TAG LIST