いつかキッチンを選ぶ日に。
with CLEANUP
リアルな木目の落ち着いたトリュフメープル point
2min
リアルな木目の落ち着いたトリュフメープル

シンプルな空間の中でアクセントになるトリュフメープル。リアルな木目の表情が特長でインテリアの主役になれるカラーです。

目次

インテリアスタイル

お部屋の主役として置かれた縦木目のキッチン。ナチュラルモダンなキッチンの秘密は、ライン取手とグリルレスコンロです。リアルな木目キッチンに、一直線に伸びたブラックのライン取手がアクセントとなって、全体をスタイリッシュにまとめています。

リビング・ダイニングから見える背面収納もキッチンと同じ扉・取手デザインを採用しています。対面キッチンでは、リビング側から見える背面収納もインテリアの大事なポイントですので、キチンに合わせて選んでいきたいですね。

レイアウト

開放的な対面キッチンに憧れるけれど、キッチンの様子が丸見えになってしまうのは抵抗があるという方には、腰壁の設置がおすすめです。腰壁とは、キッチンとリビング・ダイニングの間に取り付ける、造作壁のことを言います。

調理作業中の手元はもちろん、料理に使う食材や調理器具などが散乱しがちなキッチン。ダイニングからお鍋や食器類が溜まったシンクもあまり見たくないという方も多いのではないでしょうか。腰壁があれば、リビング・ダイニング側からの視線を避けることができるため、人の目からのストレスから解放されます。

キッチン作りのポイント

忙しいときでも便利な食洗機も、システムキッチンにビルトインが可能です。
キッチンの扉デザイン、ブラックのライン取手に合わせてすっきり見せられます。クリナップのキッチンは、食洗器を入れても足元収納の高さが変わらないのデザインであることも、ポイントです。

キッチンプラン詳細

写真セット価格

キッチン部 約148万円
収納部
約45万円
商品セット合計
約193万円

主な仕様

  • ワークトップ

    ワークトップ

    アクリストン/クレマホワイト

    詳しくみる
  • 扉

    コンフォートシリーズ/トリュフメープル

    詳しくみる

※写真の調理機器は仕様変更となっている場合があります。
※表示価格に搬入費や取付・設置費等は含まれておりません。
※表示価格は税抜き価格です。
※2022年9月現在の価格です。

こちらもおすすめ

クリナップのシステムキッチン

クリナップが、あなたの人生にぴったりのキッチンを探すお手伝い。
「システムキッチン」の生みの親として、キッチンメーカーとして、こだわり抜いたキッチンをご紹介します。

あなたにピッタリのキッチンを、ショールームで見つけよう

気になる機能は、実物で体験!キッチン選びを次のステップへ。

商品の使い心地や、写真ではお伝えし切れない表情、質感をご体感いただけます。また、専属のアドバイザーが丁寧にヒアリングし、理想を叶えるお手伝いをいたします。

TAG LIST