イベント情報

キッチンリフォームに関するイベント・セミナーをご紹介

今がやりどき!「がんばらない」リフォームで理想の暮らしを手に入れよう

満席 今がやりどき!「がんばらない」リフォームで理想の暮らしを手に入れよう サムネイル画像
開催日
2022年02月19日(土) ①10:00~10:45 ②14:00~14:45
参加費
無料
開催場所

オンライン(Zoom)

※当日開催前に、セミナーのURLをメールでお送りします。お時間になりましたらクリックしてご参加ください。※Wi-fi環境でのご利用を推奨しております。

50代からがリフォーム適齢期?
セカンドライフを楽しむキッチンリフォームをご提案します

子育ても落ち着いて、自分の趣味を楽しんだり、これからの暮らしについて、考え始める方も多いのではないでしょうか。
これからの生活に向けて、キッチンリフォームもしたいけれど、「本当に今やるべき?」というお悩みの方必見!

今回のセミナーでは、「がんばらない」をテーマに、キッチンリフォームのポイントや、リフォーム後の暮らしについて、お伝えします。

 

お申込みは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

 

セミナーの概要

1.今がやり時!「がんばらない」リフォームのすすめ

「今のキッチンもまだ使えるし、今じゃなくても…」と思っていませんか?

リフォームのタイミングにお悩みの方必見!

様々なお客様のプランニングを行ってきた建築士の市村先生が、「50代の今だからこそリフォームに向けて動き出すべき理由」について、お伝えします。

 

2.「がんばらない」リフォームでキッチンを素敵に変身させるポイント

皆さまは、今のキッチンにこんなお悩みはありませんか?

・モノがたくさんあって収納や家電の置き場所に困ってる!
・キッチンから家電や食器棚まで遠くて、調理中に行ったり来たりで疲れちゃう!
・家族にもっと手伝ってほしいのに、お料理からお片付けまで自分ひとりでがんばってる!

そんなお悩みを持っていたご家族が、対面キッチンにリフォームしてお悩み解決したリフォーム事例をご紹介します。

 

3.リフォーム後も「がんばらない」!最新キッチンの魅力をお伝え

リフォーム後も、がんばらないキッチンライフを考えてみませんか?クリナップのキッチンは、「がんばらなくても」キレイが長持ち♪

「がんばらない」キッチンを作るための最新機器について、お伝えします。

 

リフォーム業者にまだ相談していない方必見!
リフォームのご相談承ります

ご希望の方には、後日リフォームの個別相談を承ります。

セミナーを聞いて、キッチンリフォームに興味が湧いた方は、ぜひお申込みください。

ご相談の対象エリアは以下となりますのでご了承ください。

対象エリア 関東地区:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

関西地区:大阪府、奈良県、兵庫県(神戸市以東)、京都府(京都市以南)
※兵庫県、京都府の日本海方面は対応できかねます

中部地区:愛知県、岐阜県、三重県

 

お申込みは終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。


※本セミナーはお施主様向けのプログラムのため、業者様のご参加はご遠慮願います。
※プログラムの内容は予告なしに変更になる場合がございます。

講師

  • 写真:市村 千恵(いちむら ちえ)先生

    市村 千恵(いちむら ちえ)先生

    二級建築士、インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーとして、年間120件以上のリフォーム収納相談、プランニングをこなす。社会人スクールにてCAD講師15年の経歴を持ち、担当した講座からは1,000名以上のCAD技術者を輩出。リフォームイベントでのセミナーも多数開催している。